STOKKE*フレキシバス


毎月1回定期開催していた10moisママサロンのプレママプレパパセミナーの開催頻度が、月2回に増えました。
ご興味のある方は10mois AOYAMAのBlogInstagramをご確認ください。
(※2018年のママサロンは終了しました。)

毎回、多くの妊婦さんとご家族の方との出会いがあるので、私も楽しみにしております。
また以前のママサロンでは、助産師の大先輩F氏と同僚のS氏にサポートしていただきました。
渋谷で開催していたときも、色々な助産師仲間に手伝ってもらっていましたが、協力・助言してくれる仲間の存在は心強いです。
いつもありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願い致します。

さて毎月開催している育児沐浴体験教室ですが・・・
ベビーバスが新しくなりました!

STOKKEのフレキシバスです。



こちらは10mois青山店と名古屋店、Webshopのみの限定販売商品です。
詳細はこちら→「フレキシバス」
新生児から4歳頃までお使いいただける折りたたみ式のベビーバスです。


このように折りたためるので収納も便利ですし、ベビーバスとして使わなくなった後も収納ボックスとしてお使いいただけます。

以前は、私が100均で購入した洗濯カゴをベビーバス代わりに使用していたので・・、大きな進化ですね...^^;

また来年以降は、新しいコンテンツでのセミナーを開催予定です。
担当者は助産師の佐々木です。
主に母乳育児の話になると思うのですが、私も佐々木の講座を楽しみにしております。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

港助産院
城野

〜関連記事〜
出産準備教室
10moisママサロン
7月以降の東京マタニティスクールについて
(東京マタニティスクールのご案内)港助産院
4/6育児沐浴教室@東京マタニティスクール
4/20育児沐浴教室@東京マタニティスクール
5/8出産教室@東京マタニティスクール
5/15妊婦教室@東京マタニティスクール
5/21育児沐浴教室@東京マタニティスクール
6/4育児沐浴教室@東京マタニティスクール
6/12育児沐浴教室@東京マタニティスクール
6/18出産準備教室@東京マタニティスクール




東京マタニティスクール