再会!(2月8日ママサロン)


大寒の候

厳しい寒さが身にしみる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私はここ最近、1年前にお世話になったお客様からお誘いいただき、プライベートで再会する機会がありました。
新生児期に連日お会いしていたため、久しぶりに再会できてとても嬉しかったです。

O様、ありがとうございました。
そしてT君、1歳のお誕生日おめでとうございます。




また同じく1年以上前から継続的にお世話になっていたH様。
第2子ご懐妊のご連絡を頂戴し、自分のことのように嬉しかったです。
次は成長したお子様に再会できることを楽しみにしております。
お誘いありがとうございました。



産後ケアが必要でなくなった後も、プライベートで継続的にお付き合いして下さることに感謝致します。
今後もお一人ひとりとのご縁を大切に育んでいきたいと改めて感じました。



さて、きたる2月3日(土)に表参道の10mois AOYAMAで、出産に関するセミナーを行います。

詳細は、10mois AOYAMAのブログをご確認ください。
※満員御礼の為、受付終了しました。1/22

こちら↓
https://ameblo.jp/10mois-aoyama/entry-12345961814.html

これからママ・パパになる皆様との出逢いを、心より楽しみにしております。
ママサロンに来て下さった方から、出産後にご連絡いただける機会も増えてきました。
産前だけでなく、産後にも繋がりがあることに日々感謝しております。



大寒の折から、くれぐれもご自愛ください。

港助産院
http://www.minato-josan.jp
城野

〜関連記事〜
仕事での出逢い
春に思うこと
0歳児に絵本を読み聞かせる大切さ
出会いと別れ
出産準備教室@東京マタニティスクール

東京マタニティスクール