10moisママサロン(8〜12月)


表参道にある10mois AOYAMAのママサロンにて定期的にプレママ・プレパパセミナーを行っています。
今年の夏もたくさんの妊婦さんとそのご家族の方とのご縁に恵まれました。
参加していただいた方の中には、もう既に出産が終わって子育て真っ只中の方もいらっしゃると思います。
出産・育児ははじめてのことだらけなので、疑問や不安がつきものです。
だからこそ妊娠中から一緒に準備をしていくお手伝いができたら幸いです。
今後も、皆様の不安が少しでもほぐれて、学びが自信につながるような情報をお届けしていけるよう精進してまいります。


出産セミナー(8/19)


育児沐浴体験教室(9/23)


育児沐浴体験教室(10/21)


出産セミナー(11/11)


育児沐浴体験教室(12/9)


沢山のご応募・ご参加ありがとうございました。

今後もプレママ・プレパパセミナーは継続していくので、ご興味のある方は10mois AOYAMAのブログフェイスブックをご確認ください。
10mois AOYAMAでは、他にも様々なマタニティ・ベビーイベントを開催しております。
また店内には産前産後の素敵なグッズが沢山揃っているので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

繊研新聞
Sunken kids fashion vol.16



〜関連記事〜
出産セミナー(7/22)
10moisママサロン(5/13)
育児沐浴体験教室(4/8)
マタニティスクールを動画で受講!

港助産院
http://www.minato-josan.jp
城野

東京マタニティスクール